2009/03/23

嬉しい思い その6: 待ち人

写真の場所は近鉄百貨店阿倍野店の外商サロンです。2月・3月で月一回の住宅のリフォーム無料相談会を行いました。結果は相談者はいませんでした。 -涙- 

その後 同じく近鉄の八尾物流倉庫でリビングフェーアーが3日間ありました。2日目まで相談者なし。最終日で以前のフェアーでの相談者のHさんが来てくれました。これは、嬉しかったですね。

仕事はまだ先なのですが相談事を頼って来てくれたのです。又、自分の住宅がどのようにしたいか?なるのか?目を輝かせて私の目を覗き込むようにして話し掛けて来るのです。 -迫力-

その後、夕方近くにこれも縁あってか老夫婦一組が紹介で来てくれました。とても仲が良くて「死ぬまでに1年でもいいから一緒に住み易い家で暮したい。」と

私の待ち人がやっと来たと思ったのですが、実はそうでなくて私が相談したい人にとっての待ち人であったと思えます。-幸せです-

0 件のコメント: