2009/01/05

社長の思いその3: 初夢

1月2日に初夢を何年か振りに見ました。 いい夢でした。 新しい企画を昨年から考えているのですが、その関係者がみんな笑顔でひとつのテーブルを囲んで何か話しているんです。みんな立ったままで手には好みのドリンクを持って。凄い幸せでした。

今年は昨年より実りある一年を過ごせそうです。その為の準備・想い・人との出会いを感じます。

写真は次男(少4年)がたまたま取った空の写真です。なんか、穴の向こうに暖かいものを感じます。暗い私達を照らしているような? でも、「私たちは一緒にあの穴の向こうに行ってみんなを照らしたい」と願っています。

 右の写真は時々行く服部緑地にある都市緑化植物園です。夢を考えながら散歩してたら冬なのに軽かるした穂に引き付けられました。なんか、白くて飛んで行きそうなイメージが僕の気持ちかなぁ~

0 件のコメント: