2009/02/22

嬉しい思い その5: IKEAコンペ発表会


2月21日にイケア神戸にて入賞作品の発表会と住宅の無料相談会がありました。TV画面を使ってのプレゼンテーションの光景です。私と事務所のスタッフ(日裏・行宗)3名のチームプレイで無事説明を終えました。
 
 多少緊張しながらも「分かり易く丁寧に説明できて凄く良かった。」とスタッフの評価が嬉しかったです。実は、前日の事務所内ミーテイングで「みんなの思いを伝えて欲しい。」との要望を受けてのことだったので安心したのでした。
 大阪府中小企業家同友会のメンバーで ナビィ・コム の林さんと ダイレクトドライブインターナショナル の水田さん 両名が会場に来てくれていました。 知り合いがいると嬉しいものです。感想も 「同友会での各種の意見発言より 今日の方が分り易かった。」と これは 嬉しいい????

 無料相談は1名見えられました。これから土地探しだそうです。事前アンケートでは12名の相談者がいるとの事だったので少し残念です。この人は多分将来顧客になってくれると思います。
 何故?スタッフの応対が良かった事と、凄く興味を引く模型を作っていたからです。こんな建築模型は日本に二つとないものなのです。知りたい人は見に来てください。
 最後に一番大切なものを見つけました。3人の気持ちがこのイベントをきっかけに深まったことです。それぞれの思いと性格を理解して次の為にステップアップしようと3人で美味しい酒を飲みました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

井戸さんとスタッフの方の
チームワークの良さが浮かんできます。

相談に来られた方も、きっと
ファンになられたのでは・・・と

思います。

これからも頑張って下さいね。

ユキナリこと
原田義行

井戸 さんのコメント...

ユキナリさん コメント有難う御座います。今後も今の気持ちを忘れず取組ます。感謝