2009/02/04

嬉しい思い その4: 懐かしい海外旅行



上2枚の写真は1999年の海外視察旅行の写真です。フランスのサトルニアにある温泉施設に行きました。その施設には外部に100メートル四方の温泉プールがあります。その溢れた温泉の行き先がこの川であり滝なのです。

ここでは老若男女が水着で戯れ・癒し・遊び楽しんでいるのです。上左側の中央の男は私です。温泉が利用されているのは日本だけではありません。

では何故視察旅行をしたかというと、下の写真(完成写真)の設計をする為にです。これは、新潟県新津市にある温浴施設で 「花水」 です。 新潟ではお客様満足度で常に上位のランク付けをされている施設です。

2002年に完成したのですが、事務所一丸となって設計しデザインしました。やりがいと夢があって、この時の、体験が現在の 「A1・ID設計」 の基礎になっています。

離れたメンバーもいます、色んな懐かしい思い出でが溢れる写真です。ちなみにこの写真は当時関わった人が大阪に来てくれたのでした。  感謝

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1999年はlittle bit oldというよりso oldです。
髪もきれいな色になさって何か心機一転ですか?
明るい色で不況を吹っ飛ばして下さいませ。」

井戸 さんのコメント...

有難う御座います。心機一転です。
自分というものを一歩前に出そうと!
やってみると色んなことが見えてきました。
相手の反応によっては、全く「人」の本質を見る以前に人間性の部分で拒絶する人もいます。かと思えば役職の高い人でも柔軟に捕らえ飲み込む人もいました。
もう1つの理由は髪のあるうちにしたいことをしておこうと。