2009/10/14

嬉しい思い その8:住宅コンペ・結婚式




10月11日は2つの嬉しい出来事がありました。
その1つはその日の午前中にドリカムパートナーという建築家の仕事をプロデュースする会社からコンペ当選の連絡がありました。写真は5人の建築家によるコンペに出した模型の写真です。今期からコンペに参加して好きな住宅の仕事を増やす目標にしていました。今回はその1回目の挑戦で当選した訳ですから嬉しいです。コンセプトづくりからプラン作成・模型まで結構タイトでした。その分プレゼンテーションでは丁寧に施主様に説明を行いました。チームプレイで勝ち取ったコンペだったので喜びひとしおでした。

そして、その日の午後から弊社のスタッフの結婚式・披露宴・2次会に出席しました。2次会にはスタッフ全員参加したので、コンペ当選の報告をその場で行い参加者で祝って頂き思い出に残る日となりました。

事務所のスタッフが結婚することは大変な責任を感じています。より充実した生活が出来るようにしなければなりません。今回はその1つの試みとしてコンペ参加した訳です。将来このような努力が実る予感がします。10月23日に行う10周年のイベントも同じ思いで成功させる気持ちです。
ここまで来たのも、周りの皆さんのおかげと、素直に思います。益々楽しい事務所になるように頑張ります。

0 件のコメント: